メンズパーマは根元にリッジとパワーを効かせる💫

SALON BLOGブログ

2019/01/11

メンズパーマは根元にリッジとパワーを効かせる💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは

デザイナーの梅村です。

新しい年がスタートしましたね。。

ウキウキ、ドキドキ💓

春をまちわびながら、

まだまだ、寒い冬を味わって参りましょう😊❄️❄️❄️🙋‍♀️

まだまだ、巷では、

マッシュスタイル

バーバースタイル

が人気を集めています。

そんな好きなシルエット、型を変えないで

んかイメージを変えたいな〜と。。。

もしくは、イメージチェンジしたい❣️

という方へ💕✨✨

パーマをかけてみませんかぁ〜〜〜⁉️⁉️

お客様の篠田様です。

今回初めて、担当させていただきました。

以前のバッサリ、バーバースタイルにされてから。。。今回もかなり、髪が伸びていました。。

✂️✂️✂️✂️✂️💕✂️✂️✂️✂️💓✂️✂️

ご希望は、スタイルのメリハリ❣️❣️

かなり薄めの2ブロックでメリハリを

だしなから。。。。。✨💫

マッシュのシルエットを活かしつつ、

リッジ感を効かせたウェーブマッシュに

スタイリング剤は、今持ってらっしゃる水性ポマードに、ジェルワックスをミックスさせ、艶、ェット感を効かせて、

髪の根元からのリッジとパワーを醸し出す😃😄

前髪は、アップバング、リバースに流したり、その日の気分できめてみる☺️😘😍

どうですか🎼

パーマで、よりソフトに、ちょっと色っぽくイメージアップしてみませんか✨✨

AZURA   MEN”S  でお待ちしています

       デザイナー   梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ