部分だけユニコーン♪

SALON BLOGブログ

2018/06/28

部分だけユニコーン♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、アシスタントの杉浦エリです😊

岐阜のカラー講師の中島さんに、営業後に部分だけユニコーンカラーしてもらっちゃいました😍

そんな中島さんも、セルフでカラー中ですが・・・笑

表面はブルーブラックに染めて、内側をブリーチしてから、濃いめの色を入れてもらいました😍

ユニコーンカラーだと、色を薄くして淡い色を入れる事が多いですが、抜けても長く楽しみたい私は、濃い色をオーダーしました🤣🤣

翌朝のスタイリングはこんな感じです🌟

服の色も黒や紫を取り入れる事が多いので、相性バツグンでカワイイ~😍😍😍😍

一週間経って少し抜けてもこんな感じです💡

まだまだ暫くは楽しめますね🌟

次はどんなヘアースタイルとカラーにしようかなぁ・・・☺

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ