今年の旬のカラーはこれ!!!

SALON BLOGブログ

2018/05/17

今年の旬のカラーはこれ!!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

今やほとんどの人がヘアカラーをしている時代。

明るさ、色味でいろんな表現ができたり、

気になるお白髪を染めることができたり、とてもいいですよね🎵

そして、最近される方が増えてきた、「ハイライト」✨✨✨

一色ではなく、アルミホイルを使いながら、部分的に違う色を入れていくことで、立体感、ツヤ感、束感が生まれ、伸びたときも根本の境目がわかりづらくなります💡

さらにオススメなのは…

お白髪が気になる方❗❗❗

お白髪と地毛の中間の明るさの色を混ぜることで、お白髪がボケてくれたり、オシャレに活かされます✨✨✨

でもいきなりやってみるのは怖いなー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていう方は、毛束を使ってお試しできちゃいます☀

さらに2018.S/Sトレンドカラーも✨✨✨

今年のトレンドの色味を、実際頭に当てながら、体験できちゃいます🎵

ちょっとやってみたいなーって思ってきた方は💡

☀トレンドカラーコース

→デザイニングカラー+ハイライト=10800円

☀大人ハイライト=3240円~(枚数によりお値段が変わります)

で体験できます☀

今年の流行りの色でオシャレになりたい😍💕💕💕

白いの気になるけどあんまり暗くしたくないわ😰💦💦💦

いつもとちょっと雰囲気変えたいな☺✨✨✨

って方は、一度相談してください😉👌

お待ちしています✨✨✨

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ