あなたの魅力を引き出すカラー

SALON BLOGブログ

2018/04/23

あなたの魅力を引き出すカラー

「」が書いたブログ一覧はこちら
こんにちわ。
デザイナーの高光です。
今日は「あなたの魅力を引き出すカラー」ということですが、
もともと持っている雰囲気、肌や瞳の色、人柄などなど
僕達美容師は色々な情報元にその方の魅力を最大限に引き出せる方法を考えます。
今回は「結婚式に参列するので素敵にしてください。」
というお任せでしたので
顔色が明るく見える
ヘアセットをした時に圧倒的な可愛さ
攻め過ぎないオシャレカラー
ということで今回はハイライトをさせていただきました。

すごく可愛くないですか😍
ハイライトは髪に立体感が出て可愛いし、
ワンメイクカラーでは出せない可愛さがあるし、
ダメージも少ないのでかなりオススメです。
職場で明るさが厳しい方でも細かく繊細なハイライトなら大丈夫な方も多く
学生、社会人問わず たくさんの方にさせて頂いてます。
「あなたの魅力を引き出すカラー」はお任せあれ。

最後にパシャリ

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ