2018 S/S Trend Color

SALON BLOGブログ

2018/03/31

2018 S/S Trend Color

「」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは‼︎
港区南青山にあるトータルビューティーサロンAZURA表参道の大庭です。

お花見はもう行かれましたか?
今日もとってもいいお天気でお花見日和ですね♪♪♪

春も本格的にやってきたということで、先日茂在店長からも紹介があったトレンド講習に基づいて、こんなものを作ってみました✴︎

Trend color chart‼︎

2018年の春夏のトレンドカラー
・brush blue
・cool pastel
・citrus yellow

今期のトレンドカラーの特徴は…
色味がはっきりと出るようなカラーではなく、素材の色を生かしつつソフトで柔らかく色味を感じる優しい色です♪♪

みなさんにもぜひ手にとって、今期のトレンドを知っていただきたいです‼︎

もともと明るい毛束で出した色はしっかりと色味を感じるサンプルにはなっていますが、右側の毛束で見ていただくともし自分にカラーしてみたら…というイメージが湧きやすいのではないかな?と思います◎

似合う色、やりたいヘアカラーにお困りの方は、ぜひその不安をスタッフに伝えていただいて、素敵なヘアカラーに出会っていただきたいです💕

お店でお待ちしております‼︎

デザイナー/アイコーディネーター
大庭 菜々子

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ