ハイライト

SALON BLOGブログ

2017/11/13

ハイライト

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🌹

デザイナーのサクラです🐢

今日もTHROWの新色〝ホワイト″

を使ったお客様👰❤️

ベースカラーを塗る前にハイライト

をしました💃写真で見える細かなスジが、ハイライトです✨

動きや、立体感、透明感を

表現してくれるのでヘアカラーの

幅がぐっと広がりますよ😍

巻いたり、アレンジした時

めちゃめちゃ可愛いです🌹

お仕事があるので、

根元から毛先にかけて明るく

なるようグラデーションに

なってるので室内だとそこまで

明るくなりすぎることないです👯

外の自然光でみると透けるような

シースルーカラーが楽しめます☀︎

暗めのお洋服が多くなるこの時期、

いつものカラーに少し飽きたなぁなんて思っている方。ぜひ、ハイライトしてみませんか??✌

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ