ヘアスタイルも衣替えの季節がやってきました!

SALON BLOGブログ

2017/10/14

ヘアスタイルも衣替えの季節がやってきました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

外を歩くと、キンモクセイの香り🍃

一気に秋になってきましたね🍁

ヘアスタイルも衣替えの季節がやってきました👖

2017.A/Wトレンドキーワードは、

「既成概念を覆す✨✨✨」

秋だから髪色は暗めに…なんてことありません💡

ファッションも重ね着ができたり、自由に好きなもの着れる季節だからこそ、ヘアスタイルも自由に新しくいっちゃいましょう☺✨

そんななかでも、トレンドカラー4色がこちら⬇

イメージ的には⬇

カラーはもちろん、スタイリングもウェットに仕上げたり、分け目を変えてみたり、いつもと違う自分にチャレンジ✨

トレンドテクニックもスタッフ皆で勉強してきました❗⬇

そしてさっそくやってみました✨⬇
DEEP PLUM

AMBER BROWN

見た目が変わると中身も変わる🎵

いつもとちょっと違う自分にチャレンジして、

いつもとちょっと違う毎日を過ごしてみませんか?✨✨

トレンドカラーコース🍁
デザイニングカラー+トレンドハイライト=10,800円

オススメです😉🎵

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ