アプリエカラー♪

SALON BLOGブログ

2019/04/09

アプリエカラー♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!本荘の大川です!!

今年は寒かったせいかが長持ちしていますね!!

卒業式や入学式も終わり、4月は新生活のスタートですね!!

本荘にも新しいメンバーが増えましたのでまた後日紹介させていただきます!!

今日は春におススメのアプリエカラーをご紹介します!!アプリエカラーとは業界初3剤式カラー剤ブリーチなしでも透明感のある明るさに仕上がるおススメのカラー剤です!!

今回はミルクティーベージュとブルーアッシュを使用してみました!!

ミルクティーベージュ

ブルーアッシュ

ブリーチなしでも一度で15レベルまで明るくできるので髪に負担を極力かけたくないかたやブリーチオンカラーするまで時間がない方におススメですよ!!

アプリエカラー8640円~(SB代抜)

更にキレイ色味を出したい方はブリーチオンがおススメです!!ご相談くださいね!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ