カラーモデル🌸

SALON BLOGブログ

2019/04/09

カラーモデル🌸

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

アシスタント2年目になりました田桐です🤩

2年目になってもまだまだカラーモデルやっちゃいます😍

この前は去年の夏に高校のインターンシップで来てくれた子が、卒業して、専門学校入学式前のカラーをお願いしてくれました😭💕

 1回ブリーチをしてから

navy color にしました!

最近はブリーチしてからカラーをする方が多くてすごく勉強になりますし、

とってもワクワクします🦋❤

最後になりましたが

4月からAZURAソフトピアからAZURAメモリアルに異動になりました!

新人の方も入ってきてくれて、私も2年目に突入しましたので、より一層頑張っていきます🙇‍♀️

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ