ヘアセット!同じ飾りでも違いを!

SALON BLOGブログ

2018/03/22

ヘアセット!同じ飾りでも違いを!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!デザイナー仲西です!

3月も残り少なくなってきましたね😁僕のアクティブGでのお仕事もカウントダウンが!

そんな中!今日のブログは!ジャン!

前にもブログで紹介した「めいさん」!

3月2回目の結婚式に「お呼ばれ」とのことで「セット」

飾りは前と同じのを使わせてもらってます!

トップは「くるりんぱ」ミドルとアンダーは「ループ編み」で😆

やっぱり顔出しはNGなのが残念。。。。。

ぜひAZURAアクティブGにセットに来てください!(^^)!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ