簡単アレンジ!エルサの編み込みもたったの5分?!(おまけ→猫の動画付)

SALON BLOGブログ

2019/02/01

簡単アレンジ!エルサの編み込みもたったの5分?!(おまけ→猫の動画付)

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!竹林です😆❤

こちらうちの実家で飼っている

猫ちゃんです❤❤❤

可愛い😲❤❤❤

水道が大好きなんでダメっていっても登ってしまいます(笑)

姉妹で4ヶ月です😆❤

さて今日は5分で簡単エルサアレンジをお伝えします!😀

これですねー!

実は三つ編みの編み込みではないんです!

2つ編みなのでとっても簡単!

自分で三つ編みの編み込みをやると

手と髪の毛が絡まって…

やーーーめた(笑)

ってなってしまいませんか??😲

このやり方ならストレスなく5分でできました😆❤

とってもおすすめ!

ぜひ真似してみてください!😉✨

猫の動画もまた投稿しますので

そちらもお楽しみに😘❤

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ