十五夜に想う金髪BOYの今💫✨

SALON BLOGブログ

2019/09/10

十五夜に想う金髪BOYの今💫✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは。

デザイナーの梅村です。。

まだまだ、残暑厳しいですが

朝、晩は涼しくなって

秋を感じるこの頃ですね。。

2019年の十五夜は、

9月13日  金曜日となるみたいです。。

中秋の名月🌕🌾

陰暦の15日目の夜。

満月の夜🌕

お天気が心配😓😐

美しい月が眺められますように🙏🙌

さあ、そんなお月様を感じながら。。。

金髪BOYが、来てくれました❣️❣️

タクミくんです。

2年前のブログにアップさせて頂きました。

実は、彼はもっと以前から

AZURA   MEN”S  に御来店頂いています。

この大人の空間に

とてステータス感じているそうです😊

いつもありがとうございます🤗🙌🙌

だんだん、大人になってますよ😇😇

顔つきもキリッとしてきました。。

そんな成長を  ず〜〜っと観ていたいです❣❣

現在のタクミくんです💇🏼‍♂️✨💫

今は、ご自慢の黒髪です。。

夏にショートにバッサリ切った髪を

マッシュスタイルに伸ばしていきます。。

クセを生かして フンワリ柔らかな

束感を感じるスタイル✨💫

サイド、襟足はやっぱり スッキリがいい

メリハリをつける事で男らしさ、デザイン性が

高まります💪💫

素敵な大人になってね〜〜✨✨

沢山の様々なお客様との出逢いは、私の宝物です❣️❣✨💫

そんな皆様が

素敵で幸せな日々でありますように。。。。。。

皆様にお逢いできる事を

楽しみにお待ちしてます🤗🤗

令和初の

中秋の名月が眺められますように。。。

             デザイナー    梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ