少年よ大志を抱け✈️💫

SALON BLOGブログ

2018/11/15

少年よ大志を抱け✈️💫

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは。

デザイナーの梅村です。

街は、少し遅れて紅葉で色づいています🍂🍁

季節は冬に向かっていますね。。。

今回は、小学生の頃から、

大人のステータスサロン

「AZURA   MEN❜S」にご来店頂いています,  タクミくんをご紹介させて頂きます☺✨

すっかり、大人になりました🙋‍♂️🙍‍♂️

いつも、髪をしっかり伸ばして、バッサリ短くします✂✂

今回もバッサリ、デザインカットします💪💪🙆

🤠🤓😇😎🤠🧐😎😎🤗🤓🙂😉😍😘😎

くせ毛を生かして、髪の束感が出るように軽くしました。

タクミくんは、マッシュスタイルの

フォルム(ヘアスタイルのシルエット)が似合うのでフォルムをコンパクトにして、全体に短くしました。。 

前髪も、短く軽めにして動きが出やすくカットしました。。。 

なんだか、いつもより男らしくなりましたね〜〜😍🙆

爽やか男子のできあがり😇💕

素敵な大人になってね〜〜💫✨

AZURA   MEN❜Sで、イメージチェンジしてみませんか??

       デザイナー   梅村真佑

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ