バッサリ!!知的なショートスタイルに^_^

SALON BLOGブログ

2018/10/17

バッサリ!!知的なショートスタイルに^_^

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは^_^

チーフの岡田です!!

今年の秋はヘアスタイルをイメージチェンジされる方が多いですね(^ω^)

バッサリカットをしてイメージを変えたり

夏まではアッシュ系だったヘアカラーを赤みのあるカラーにしたり

っと秋から冬にかけて色々とイメージを変えたくなりますよね(o^^o)

先日お越しいただいたお客様も

ご自身の結婚式が終わったので

思いっきりカットしたい!!

っとの事だったので

バッサリカットさせていただきました(^∇^)

仕上がりはこんな感じです(´∀`*)

少し耳にかけて知的に色っぽく仕上げてみました(*´∀`)♪

毛先をコテでハネさせて

カジュアルなイメージにくずして

スタイリングしても◎!!

実はショートって

たくさんアレンジできるんですよd( ̄  ̄)

今年の秋はイメージ変えたい方は

ぜひチャレンジしてみませんか???

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ