クラッシックでもないモードでもない☆ヌケ感あるお洒落オヤジ☆

SALON BLOGブログ

2018/01/27

クラッシックでもないモードでもない☆ヌケ感あるお洒落オヤジ☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

デザイナーの梅村です。

凄い雪でしたね❄️❄️❄️❄️⛄️⛄️⛄️⛄️

雪の2日間で、街のあちこちで、スリップする車が立ち往生🚙  又、乗車したバスの中で外国人の親子のお子さんが・・・(>_<)そんな中、助け合う心温まるシーンと遭遇して、ホントに、日本人の素晴らしさを改めて感じ、「岐阜はまだまだ捨てたもんじゃない」       そう想います🙌👋

そして、岐阜市長戦ですね❣️(*⁰▿⁰*)

サロンからの雪景色❄️❄️⛄️

そして、晴れた日には

冬の木漏れ日がサロンの中に差し込んで〜

暖かな雰囲気が好きです(*´꒳`*)

こんな暖かな日にご来店頂いた、井上様❣️

とてもダンディで素敵な雰囲気を醸し出しています✨✨

いつもは・・・

💈シャープなベリーショート💈

今回は🌝🍀🌝🍀🌝🍀🌞

木漏れ日の中で・・

クラッシックでもなくモードでもない

ヌケ感ある雰囲気✨✨✨

これもいいですね(*´꒳`*)

今回 使用したスタイリング剤は

ムース&ワックス

ベースにムースを使用する事でフワッと仕上がる😀😍

私がアシスタントの時代から、ご来店頂いて、ご一緒に歳を重ねて参りました❣️

井上様は、ファッション関係のお仕事で海外出張が多い、多忙な中、足を運んで頂ける事、とても嬉しく想っております❣️

これからもずっと素敵なお洒落オヤジでいてください(╹◡╹)♡

これからも、AZURA  MEN”S  の素敵なお客様をご紹介させて頂きます🌹

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ