コンテストに挑戦。4

SALON BLOGブログ

2018/08/04

コンテストに挑戦。4

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

🐳AZURA Nagoya🐳

デザイナーの木村ありさです🐬🐬

コンテスト当日。

AZURA BLANCO supram

のスタッフが応援に来てくれましたー💪💪💪㊗️

山中さん、私の盛れているうちわで応援してもらい、楽しく競技できまし🙊⭐️⭐️⭐️⭐️

野崎くんも嬉しそうでなにより、、、🤩🤩🤩

そんな楽しい1時間の施術時間が終わり、、、

完成したスタイルが、、、こちらっ🐬🐳🐬🐳🐬🐳

コンテストのモデルさんが、野崎くん以外レディースの中、

メンズというだけで、目を引きますが、綺麗なブルーとカットライン、束感が綺麗ですね~😆😆😆⭐️

皆さまお待ちかね、結果は、、、、、、

残念っ😭😭😭😭😭

ジャパンファイナル通過ならず、、、、😭😭😭😭😭😭

たくさんの経験。

学びがあり、、、

これからも、たくさんのことに挑戦して行きたいと思いました!😂😂😂❤️

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ