とびっきりの可愛い子載せちゃいます❗️

SALON BLOGブログ

2018/02/08

とびっきりの可愛い子載せちゃいます❗️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

インフルエンザが流行ってるみたいなので

気をつけてくださいね☺️

最近サロン内の湿度を人1倍気にかけてる

林です

前回おやすみ中、栄のスープラムにて

ホームページ用の撮影会がありました✨

私も参加させていただきました

若菜さんです

初のカメラマン付きの撮影でかなり緊張

したみたいですが凄く楽しかったといってました。

実際に今回も興味があり参加したそうです

機会があればまた積極的に参加していただけるそうです✨

こういった撮影も定期的にやってるので

また興味がある方は一度スタッフに相談してみてください。よろしくお願いします

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ