撮影しに東京行ってきました!

SALON BLOGブログ

2017/11/21

撮影しに東京行ってきました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

昨日今日と、先日のBU(ビューティーユニバース)の上位入賞者による、撮影会に呼んで頂いて、BLANCO G-southの鈴木チーフと共に参加して参りました💡

月曜日はまずは打ち合わせ❗

東京オフィスでミーティングです✨
道中表参道もすっかり秋に染まってました🍁

翌朝は都内にある古民家スタジオASADAYAへ💨💨💨

昭和の雰囲気漂うおしゃれな空間です👘

クリエイティブチーム、東京チーム、岐阜チーム、名古屋チームと、エリアごとのイメージで撮っていきます📷

まずは仕込み✂

モデルさんは、最近注目のプロのモデル、Tugumiちゃん❗なんとまだ17歳です👧

そしてシャッタースタート📷

カメラマンさんも数あるコンテストなどで次々入賞者を送り出している松田さん👦

プロのモデルさんとプロのカメラマンさん、たくさんの人の力で、めちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃカッコいい作品が撮れました✨

作品は近日わが社が出すフリーペーパーに載る予定なので、発行されましたら是非ご覧ください😉✨

とっても良い休日でした☺🎵

初めてスカイツリーも見れました(笑)🗼

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ