社内コンテスト

SALON BLOGブログ

2017/10/28

社内コンテスト

「」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは*

港区南青山にあるトータルビューティーサロンAZURA表参道の大庭です。

宮尾さんの記事でもあったのですが、月曜日に岐阜で社内コンテストがありました!!!

私はレディースモデル部門に出場しました✨

当日まで何度もモデルさんに来てもらい、カット、カラー、もちろんアイコーディネーターなのでマツエクの仕込みもさせてもらいました!!

体力的にも厳しいなかでも、いつもニコニコ明るくて本当にかわいいモデルのあゆちゃんに救われる日々でした。本当に感謝です!

Hair/Make/Eyelash ⋆ Nanaco Oba

Color ⋆ Eri Yoshikawa

Model ⋆ Ayu

今回は今まで暗かったカラーを思い切ってブリーチさせてもらいました!カラーは同期のBLANCO青山の吉川の力を借りながらやらせてもらいました。

おかげさまで敢闘賞をいただくことができたのですが、まだまだ反省も多く、来年はもっと上を目指してチャレンジしたいなという決意であります!!!

1年に一度の社内コンテスト

日頃の実力が試される刺激的な時間です。

また一年、毎日の積み重ねをしっかりと成果につなげられる自分でありたいなと思います!

他のスタッフもみんなで出場しているので、沢山お話しできることありますよ♪ぜひお店に来た際はみんなの頑張りをお伝えさせてくださいね(*´-`)

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ