hoyu Project C BLANCOステージ

SALON BLOGブログ

2019/03/22

hoyu Project C BLANCOステージ

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

AZURA用賀 デザイナー田中 けい子です。

先日の火曜日、舞浜アンフィシアターにてホーユー様主催のproject C という大きなヘアショーに出演させていただきました。

project Cは今回で最後、、、

この大切なタイミングでBLANCOが出演できたこと、

本当に感謝しております。

AZURA用賀からは、

私(田中)とデザイナー日色、アシスタントで青島が参加しました。

私は主にモデルさんのメイク、

日色はメインキャストのヘアを担当しました。

青島も1年目で慣れない現場の中、しっかりとアシスタントをしてくれました。

また皆様には写真でお見せできたらと思います!!

今月も残りあとわずか。

私と青島はあと少しで用賀店ラストです。

出来るだけ多くの皆様にお会いできればと思っております!

また、今月卒業式を迎えた皆様、

本当におめでとうございます。

4月、新たな出会いを楽しみに、、、

Writen
このブログを書いた人

AZURA用賀
東京都世田谷区用賀4-2-3 03-6447-9592
コラム
テーマ