綺麗になるコーヒー☕️

SALON BLOGブログ

2018/10/23

綺麗になるコーヒー☕️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは🙌

アシスタントの上原です😊

最近は日中は暖かいですが

陽が出てないと寒くなってきましたね😷

個人的には寒くて行動力が欠けてしまう

苦手な季節になってきたそんな中で

僕が最近新しく始めたことを紹介します🤓👌

僕はもともとコーヒーが好きで

喫茶店にもよく行くのですが☺

最近美容のメーカーさんから

新しくコーヒーが出ると

話を聞きまして

さっそく試してみることにしました😍✨

それがこちら

美容成分配合

「DECAF CORDIAL」 です💫

(デカフェ・コーディアル)

実はサロンに入ってきてなくて

入荷自体は未定なのですが💦

とっても良かったので紹介することにしました👍

このコーヒー

「美しくなるコーヒー」でして

フィジーウォーターからのミネラル

ローズヒップビタミン

大豆イソフラボンポリフェノール

スーパーフードのデーツ食物繊維

そしてカフェインレス

健康に繋がるワード盛りだくさんなんです🤗💖

割り方もミルクで割ればカフェオレに☕

水で割るとハーブティー寄りに🍵

アイスにかけて一緒にデザートや🍨

ホットはもちろんお酒も割れます🍸

妊娠中授乳中の方や

小さなお子様から年配の方まで

家族みんなで飲めちゃいます😍✨

もしかしたらまたサロンの方にも

入ってくるかもしれない

商品になりますので、

またその際はご連絡しますね😎👌

美味しく綺麗に美容ケア

とってもオススメですよ😘

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ