髪の悩みにこの美容液😜👌🏻

SALON BLOGブログ

2018/09/19

髪の悩みにこの美容液😜👌🏻

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの上原です😊

少しずつ涼しい日も増えてきましたが、

まだ暑い日もあるので油断は大敵ですね😣💦

さて、僕らは普段髪の毛のケアなど

色々なお話をさせていただいていますが、

美容でも今髪だけでなく頭皮にも

かなり注目が集まっています😯🙌

今ある髪ももちろん大切ですが

頭皮のケアを怠ってしまうと

抜け毛が気になってきたり、

これから生えてくる毛が

細くなってしまったり、と

大きな影響が出てきてしまいます😱

そういった悩みはどなたでも

考えたくないですよね…🤒

そして僕らも勉強を重ねる中で

とってもオススメできるアイテム

入荷することになったので

今回は紹介したいと思います😍

そのアイテムはこちら!

セルバイタル

スカルプステムローション

100ml ¥7,000(税抜)

こちらは頭皮環境の改善と

ハリコシのある毛髪育成を

同時に行ってくれる

頭皮用ローションです🤩✨

主な成分としては

Ztera®︎フコイダン

などが含まれています👌

Ztera®︎には

豊富にミネラルが含まれていて

水分などのバランス調整をして

頭皮環境や皮脂腺を正常化してくれるんです😜

それによって皮脂の過剰分泌や

抗菌効果でフケ予防にもなっちゃいます🤭

またフコイダン

FGF-7という育毛タンパク質を

作る手助けをしてくれます💪🏻

もともと髪は毛母細胞が増えると

伸びていく仕組みなんですが、

それを促す役割FGF-7がしています😎

そんなこんなで頭皮を健康にしてくれる

とってもすごい美容液なんです😘

お店でもぜひ試していただけるので

体験にぜひお越しください☺✨

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ