アプリがあるんですよぉぉ!

SALON BLOGブログ

2018/08/25

アプリがあるんですよぉぉ!

「」が書いたブログ一覧はこちら

レセプショニストのさかきばらです😁

今日は、アプリのご紹介~🙌

ってか、アプリがあるんですよー🤟

結構便利なので是非使ってみて欲しいです📱

この顔のアプリです⬆⬆

App StoreやGoogle Playで”ワレット”と検索して頂くと出てきます❗

⚠WEB予約で24時間予約可能

⚠アプリ限定お得な情報や割引のお知らせ

⚠来店履歴が分かる

⚠予約日時の確認...等々📝

アプリからの予約は名前や連絡先等入れて頂く必要がないので手間も省けます✌

アプリの中はこんな感じ⬇⬇

AZURAのカードをタップして頂くとお知らせや来店履歴などが見れるようになっています☝

占いもあってちょっと遊べます。笑

アプリの登録には、店舗でお渡ししているパスコードが必要となります⚠

すぐに出せますので、お気軽にお声がけ下さいませ~😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ