やっぱりええ!shu uemuraのクレンジングオイル!!

SALON BLOGブログ

2018/02/11

やっぱりええ!shu uemuraのクレンジングオイル!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😀

レセプショニストのさかきばらです🙋🏼

インフルエンザが大流行してるようですが皆様体調いかがですか?

いくら大流行してるといってもこの流行には乗りたくないですよね〜🙄

お気をつけ下さいませ🙌

昨年末よりこのAZURAアクティブGでも取り扱っております、こちら👇

shu uemuraのクレンジングオイル!!

やっぱりこれがとってもいいんですよ〜〜💓

こないだまでうちに残ってたクレンジング・洗顔を使っていて、つい数日前またこちらのクレンジングオイルに切り替えたのですが、お肌の柔らかさを凄く実感😍

乾燥し気味でベタつきやすいのが、だいぶベタつかなくなりました!

メイクや余分な皮脂、古い角質は取ってくれて、でもお肌に大切な油分はちゃんと残してくれる優秀なクレンジングなのです👏

たくさん種類がありますが、この時期はやっぱりお写真のアルティム8がオススメ✌

乾燥をしっかり防いでくれます

AZURAアクティブGではクレンジングオイルを使ったハンドデモをさせて頂いております。

是非体感してみて下さい〜😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ