くせ毛さん必見!!お悩み解決の救世主登場!!

SALON BLOGブログ

2017/11/11

くせ毛さん必見!!お悩み解決の救世主登場!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは(^_^)

AZURA本荘の大川です!!

突然ですが発表させて頂きます

実は僕、、、

くせ毛なんですm(_ _)m

パーマではありません(本当です!!)

中学の時からコンプレックスだったくせ毛、、、

僕と同じように悩まれてる人は多いはず。

そんなあなたに朗報です!!

奇跡のアイテムが登場しました!!

メイクジーナ

ストレートブラシアイロン!!

このブラシ、梳かすだけでストレートになるんですよ!!

いざ実践

最新ヒーター搭載でなんと30秒で

プレートが熱くなり

忙しい朝でもストレートに仕上がり!!

仕上がりはこちら

↓↓↓

めっちゃ簡単にストレートヘアの完成です!!

ストレートアイロンより
痛みも少なく
安心して使えます(^_^)

絶対お悩み解消しますよ!!

そしてなんと、、、

7980円(税抜)

気になる方は是非AZURA本荘まで!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ