頭皮ケアしませんか?

SALON BLOGブログ

2019/07/09

頭皮ケアしませんか?

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの三田です🙆

ちなみに最近のぼくは

ちょっと変わりました👶

髪色が水色に!

夏を全面に出しています🙆

そして写りたがりの同期の

中川さんですね😶

髪がびちょぬれですね

豪雨にでもあったんでしょうか

夏に入るみなさまに

ぜひやっていただきたいことが

あります!

前回お伝えした紫外線ケアと

そしてもう1つ!

頭皮ケア!!!

夏は汗などかいて

毛穴に汚れがたまりやすいのです、

頭皮環境が悪いと

新しく生えてくる髪の毛が

細くなったり抜けやすくなったり、

でも大丈夫!

アズーラにはそれを打開する

アイテムが豊富です!!

シムテムブランドの

頭皮ケア三銃士たちがいます!

シャンプー、ローション、エッセンスとあなたの生活スタイルに

合わせて使いやすいものを

取り揃えております!

これらを使えば頭皮も

喜ぶこと間違いなしですね😄

気になった方!詳しい効果などは

スタッフに聞いてみてください!

僕と一緒に

レッツ頭皮ケア!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ