梅雨を乗り切れ!!くせ毛さんに救世主登場!!

SALON BLOGブログ

2019/06/11

梅雨を乗り切れ!!くせ毛さんに救世主登場!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!本荘の大川です!!

東海地方も梅雨入りしましたね!!

湿気が多いと髪の毛がまとまらない、、、

雨が多いこの季節、悩まれている方が多いと思います。

そんなお悩みの方にスペシャルなアイテムがありますよ!!

今年も大活躍のとかすだけ

簡単ストレートブラシです!!

早速使ってみます!!

1・乾いた髪をとかします!!この時は根元からかき上げるようにゆっくりとかしました!

2・前から全体にかき上げたら、今度は後ろから前へとかしつけます!!この作業を全体に行っていきます!!

3・簡単にまっすぐになりましたね!!

時短で簡単にストレートになります!!くせが強いけどストパーはかけたくない髪のボリュームが気になる朝の寝癖直しがめんどくさい方に是非おススメですよ!!

こちらは税抜き7980円になります!!

気になる方は是非スタッフまで!!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ