*簡単に始められる健康美容*

SALON BLOGブログ

2018/12/30

*簡単に始められる健康美容*

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

アシスタントの林です😊

今回は、私が去年の11月からずっと続けているオススメの健康美容を紹介させていただきます!

私はこれを毎朝飲み続けて、昔はまわりに風邪の人がいると必ずといっていいほど移っていましたが、今は風邪をひきにくくなりました💪✨

ウイルスには限界がありますが、普通の風邪にはとてもいいです🤧

これからの乾燥シーズンにはもってこいですね!

そして、女性によくある生理時などの便秘解消にもてきめんです。便秘って意外とつらいんですよね、、、。腸内環境が良くなるとお肌の環境も整って免疫力も高まっちゃいます!

なんといっても、野菜、薬草、果物など200種類以上を熟成発酵させて作られたもので、しかも老舗の八百屋さんが作ったもので、良い野菜を安く使えるので気になるお値段も1本28日分で3500円ととってもリーズナブルで続けやすいのが魅力です💓

1日に必要な栄養素がバランスよく入っているので、食生活が偏りがちな方にもオススメで、足りない栄養素を補ってくれます😉✨

飲み方は、朝や、寝る前など、空腹時が1番からだの代謝を高めてくれます。

成人以上は、1日30mlを5〜7倍に水で薄めて、お子さんなどは、年齢の数、例えば10才の場合10mlで風邪予防などに良いです✨

冬場は、60度ほどでしたら、酵素も壊れないので、お湯や、紅茶などで割ってあげるのが温かくて飲みやすいかなと思います☺️

豆乳で割るとトロっとして飲むヨーグルトのような味で、炭酸で割っても美味しいです😍

アセロラジュースのような自然な甘みと風味で美味しくてゴクゴク飲めてしまいますが、飲み過ぎは下痢になる事があるので注意です❗️

•糖質オフ、低カロリー(30ml 7.2kcal)

•美肌、美白

•便秘予防

•風邪予防

•疲労回復

•代謝アップ

•抜け毛、白髪予防

•活性酸素抑制

etc…

気になる方は、アズーラ メモリアル店で試飲も購入もできますので、ぜひお越しになってください❣️ 

2018年も残りわずかになりました。また来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいませ💓

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ