これさえあれば、あなたのお肌が今よりもっと素敵になる。

SALON BLOGブログ

2018/12/14

これさえあれば、あなたのお肌が今よりもっと素敵になる。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😀

松原です✌

到来

の季節 乾燥の季節

かさかさお肌より

ぷりっぷり艶々お肌がいい!!

そんなあなたの少しでも支えになればと思います🤝

Shu uemura

オイルクレンジング

Shuといえばクレンジングといわれるぐらい

世界からも認められているオイルクレンジングです🤔

松原的推しポイントは

W洗顔不要

そして

肌の透明感みずみずしさです👏

クレンジングを落とす段階で

お湯またはぬるま湯による乳化によって

メイク、毛穴の汚れを落とすことができ

洗顔が不要になります😊

HowTo動画はこちら👇👇👇

https://youtu.be/6V4glXqmuqo

お店ではハンドデモをさせていただいてます✋🤚✋🤚

村岡さんのお手手です👉👈

マッサージもついでにさせていただきました🤝🤝

見てください!!

この透明感!!☺

これが自分のお肌だと想像しただけで

すごく素敵になると思いませんか??😍😍😍

そして

バリエーションも豊かです👏

どんなお肌の方にも合うものが見つかるはず👌

僕は肌が弱いのですが薬用クレンジングもあります👌👌👌

でもマツエクしてるから、オイルはちょっと。。。

心配御無用

マツエク対応もあります💪💪💪

お肌の基礎は土台から

洗うたび綺麗になるこの感動を

みなさんにも味わっていただきたいです

自分のお肌に恋をしましょう😍😍😍

ご来店お待ちしております。

instagram

kouta_samson

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ