【検証】夏、落ちないメイクは本当に落ちないのか?!【shu uemura】

SALON BLOGブログ

2018/08/21

【検証】夏、落ちないメイクは本当に落ちないのか?!【shu uemura】

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!
アシスタントの安藤です^ ^

今日は簡単な実験をしてみたので
こちらに綴りたいと思います!!!

タイトルにもあるように
“落ちない”とうたっているメイク用品は果たして本当に落他ないのだろうか?
という検証をしてみました!!

今回試したのがこちら↓ブログ画像

【shu uemura】さんのアイブロー商品です。
汗や水に強いっていうけど、
どのくらい強いのでしょうか??

今回はペンシルタイプのハードフォーミュラと、アイブローマニキュアを使って眉毛を描きました!ブログ画像ブログ画像

そして!!!!
今回は!!!!
あの話題の!!!!!!
長島スパーランドのジャンボ海水プールに行きました!!!!!!

激流プールが今SNSなどでも話題になってるので
行ってきました^ – ^!

感想はめちゃめちゃ楽しかったです!
激流プールだけ行ければ満足できるくらい
楽しかったです^ – ^!
本当に激流で、激流にもまれました笑

そして、1日しっかり遊び終わった眉毛がこちら↓

ブログ画像

…落ちてない…!!!
結構顔をこすってしまったのですが、
かなりしっかり残ってます!

【結果】
落ちないメイクは本当に落ちません!

shuさん流石ですね!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ