印象は目元で決まる!?眉毛の変化でこう変わる!!

SALON BLOGブログ

2018/01/23

印象は目元で決まる!?眉毛の変化でこう変わる!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、杉山タカヒロです😁

皆様は眉毛のお手入れはコマメにされていますか❓❓

いつも前髪を下ろしたスタイリングをするので、隠れるからいいやぁ~と怠っていた眉毛のお手入れ。

先輩に見つかってしまって、急遽お手入れしてもらっちゃいました😋ウヒヒ・・・

サボってた感がよく分かると思いますが、お手入れ前はこんな感じです😅

そうです‼ボーボーです‼

美容師なのに・・・・・・・・・・😔

その方の印象は目元でほぼ決まるそうです

女性だとメイクをされるのでお分かりの方も多いと思いますが、アイメイクで印象はカナリ変わりますよね

男性の場合メイクをされないので、眉毛のお手入れが非常に重要なのですということは分かっていました・・・・・・😓

眉カットしてもらったらこうなりました😁

こうして杉山タカヒロはイケメンになれました😆

清潔感あるイケメンになりたい男子諸君❗

眉毛のお手入れをして一緒に、イケメンになろうではありませんか

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ