暑い夏のためのヘアアレンジ♡ ①

SALON BLOGブログ

2018/08/12

暑い夏のためのヘアアレンジ♡ ①

「」が書いたブログ一覧はこちら

先日のイッテQ見ました??

イモトの安室奈美恵サプライズの!

あれを見て

もらい泣き号泣したのは

私だけでしょうか?

どうも、こいあゆみです👓✨

岐阜は暑いんですよ!!😂

暑い日だって

お呼ばれされちゃいます❤

そこで!

夏はアップでしょ!

っていうセットにしました✨

ちゃんと首は出して

涼しげに😊

顔周りはコテで柔らかく!

汗を💦かく時期ですので

前髪のスプレーは必須です‼

いつも、素敵なあすかさん❤

この度めでたくママになりました🙏💕

写真の時は妊婦さんでした😊😊😊

グリーンのレースのドレスが👗

爽やかでよくお似合い😍

お顔隠さなくても可愛いのにーぃ

いつも楽しい時間をありがとうございます😊

今度は家族でご来店くださいませ🍀🍀🍀

コイはいつでもここで

待っております😆💕💕💕

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ