お友達ご来店

SALON BLOGブログ

2018/05/31

お友達ご来店

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

そろそろ梅雨入りしそうですね。

蒸し暑いが続くと思うと

どんよりしてしまいます。

そんな時はスカッと髪を切って

涼しくするのもありです!

と、いう事で。

今回はメンズスタイルを載せます。

中学からの友達を使う濱路です。

1年ぶりのご来店でした。

わざわざ稲沢から来てくれます。

なんやかんや言いながらも

時間を作って来て頂ける事は

非常に嬉しいです。

仕事の話や子供の話

昔話をしながらくだらない事で

笑える仲です。

1年に1回とは言わずもう少しマメに

通って欲しいです(笑)

今後髪の毛を伸ばしていくみたいなので、長くなったらまた載せたいと思います!

ブログに載せるって言ったら

こんな感じになりました(笑)

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ