春はそうこなくっちゃね!ふわふわ波ウェーブ♡

SALON BLOGブログ

2018/04/18

春はそうこなくっちゃね!ふわふわ波ウェーブ♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

最近、美容師ネームを

『小井あゆみ』から

『こいあゆみ』に変えました。

理由は

ただの直感!!!!

どうも、こいあゆみです👓✨

春🌸🌸🌸🌸ですよ!!

3月は幾人の方をバッサリカットし

幾人の方をパーマしたことか。

軽くして、ふんわりが春な気分です✨

コテ巻きでもふんわりがおススメ♡

横からのシルエット🙌

コテ巻きでも波ウェーブができるんですよ!

私はコテ派👍✨

この角度好きー😊✨

いつもありがとう♡な、こちらのお方😊

じつはAZURA岐阜の氏神様、

⛩金神社⛩の巫女さんなのです!!!

ほらっ!

今テレビでも話題の金の御朱印の!!✨✨✨

髪色綺麗だと思いませんか?

じつは地毛なんです!!奇跡的♡

美容のことを全力で頼ってくれる

きずなさん❤

最近はヘアケア、スキンケアと

どんどん美意識高まって

ますます美しくなっていってて、本当嬉しい😂

終わった後はいつも写真におさめてくれます❤

あーかわいい💕

はいかわいい💕

いつも、どうもありがとう😊

こい、ガチな犬の顔やん。。。

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ