成人式の為のヘアスタイルで成人式のヘアセット

SALON BLOGブログ

2018/01/31

成人式の為のヘアスタイルで成人式のヘアセット

「桐山 あずさ」が書いたブログ一覧はこちら

中学生の頃から担当させて頂いてる

miyuちゃん😌

成人式のヘアセットを

任せて頂きました♥♥

なんだか、

母の気持ちがすこーし分かったようなじんわりと

「大きくなったなぁ」と感じながら

この日を噛み締めてました😌✨

実は、

ヘアスタイルも夏頃からショートにしようか、

このままロングでいこうか

悩んでいて、、、

結論!!

のちに、ショートにしたいし、

人とかぶりたくないから、

【ショートに見える、

でも手のこんだスタイル】

ということで、

襟足はスッキリ短く、

上の髪の毛は編み込みが

出来る長さを残してカットしました✌

そして、

当日出来上がったスタイルが

こちら👏👏👏

⬇⬇⬇⬇⬇


成人式の為のヘアスタイルで

成人式のヘアセットを

させて頂きました😊

今のスタイルはショート🎵

 

成人式の次の日にご来店され、

上の部分を切らせて頂きました✂

MIYUちゃん、
人生の門出に携わらせてくれてありがとうございました😃

成人式ページはこちら → 

🌸デザイナー あわのあずさ

Writen
このブログを書いた人

桐山 あずさ

“今が一番”そんなスタイルを一緒に作っていきたいです。髪質・毛量・頭の形は人それぞれ、悩みを個性として活かします。年間を通じて綺麗でいられますように…。
指名して予約する
AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ