美容師の道具へのこだわり編②

SALON BLOGブログ

2017/11/22

美容師の道具へのこだわり編②

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

山中秀太郎です。本日の紹介したいスタッフはAZURA Nagoyaのデザイナー サクラさんです‼︎彼女の魅力は、いつも明るい笑顔と元気なこと。昔から人見知りしない気さくな性格で周りを笑顔にします。

彼女の今、大事にしているこだわりの道具は⛏……………↓↓↓↓↓

カットコーム❗️❗️❗️

お客様の大切な髪に触れコームを通して私達 美容師は綺麗にさせていただくだけではなく、コームで髪を梳く度にお互いの人生のなかで深く関わっていきたい そんな想いで一期一会を大切に日々サロンでお仕事をさせていただいてます。

美容師は、1人では限界があります。

より良くなっていく為に、若いスタッフは日々、先輩に技術を学ぶと同時に考え方や生き様を学び我が美容師人生のミッションを模索し見つけていくのだと思います。

まさに、

一子相伝❗️❗️❗️

北斗神拳じゃありませんよ笑

年代違ったらゴメンなさい

私達は、そうやって家族と同じくらいお客様からや、先輩、仲間と大切な時間を共有しいろんなことを教わり繋いでいく…

未来永劫繋ぐを続けていけたら…

いいなぁと想った今日この頃でした

全て、師匠の伊藤店長から引き継いだ想いのこもった大切なコーム、コーム達⁉️

え⁉︎

てか、カットコーム自分で買ったことないんかい❗️❗️❗️笑笑

だからこそ師匠から受け継いだコームにこだわり大切にしてるんですね(^O^)

そんなこんなで最後までご覧いただき有難うございました^ ^

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ