今日も1日『わろてんか』^ – ^

SALON BLOGブログ

2017/10/17

今日も1日『わろてんか』^ – ^

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様、こんにちは。

デザイナーの梅村です。

秋です 🙂
当分、雨のようですね 😥 

いきなりですが、
素敵なお客様と〜〜
みんなで〜〜パチリ 😮 

{8BFB6058-1296-49EB-8BAD-491B796CF706}
中島様です 😀 

奥様も素敵なんです 🙂 
ず〜〜っと、永く御来店頂いております 😛  😛 
とても、面白く、優しさに溢れてます。

NHKの朝ドラ 「ひよっこ」が終わり、ハマっていた昭和の懐かしさを惜しむ 、はまり役の有村架純ちゃんの

みね子ロスが・・・^ – ^

そして、始まった  『わろてんか』
その題名の通り、人生   何があろうと笑って生きる 😆 

わろてんか   の意味は・・・
笑ってください 😀     笑ってほしい 😀

古来、笑う動物は人間だけといわれてきました 😆 
苦しさ、悲しさから逃れるために
人間が長い年月かけて獲得した
生きるための技術
だそうです 😀

当たり前にわかってるけど・・・

できてるようでできてないな〜〜
と想います 😀

私達のお仕事は
お客様に愛と勇気を与えさせていただく素敵な仕事
やはりその源は、笑顔    です 😆 

{CAC0F20D-00B9-49D7-9641-21F50783F1BC}

素敵な笑顔〜〜 😆 

ももちゃんもとても元気ですよ〜〜合格合格合格

AZURA    MEN’Sのフロントの風景
{9BDD786E-5EC7-46DC-A5FF-14E6CC659C56}

AZURA   MEN’S の フロントから見る個室の風景

{9B06539C-3008-4B0B-99FC-E96026A22D64}

とても素敵なサロンで

素敵な仲間の笑顔を
皆様にお届けしたい 😛 

愛はすべてを征服する
愛はすべての源である

我が社の最高顧問から頂いたメッセージです!!
とても深い。

愛を持って 🙂  🙂  🙂  🙂 
さあ!今日も1日、みんなで   わろてんか
╰(*´︶`*)╯(*´∇`*)o(^▽^)o(╹◡╹)♡(*^◯^*)
Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ