人生初カラー🕺バッサリスタイルチェンジ

SALON BLOGブログ

2019/07/11

人生初カラー🕺バッサリスタイルチェンジ

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

AZURA Nagoya

チーフの木村ありさです💐🧴🧴

先日、人生初カラーという

お客様がご来店してくれました!

そして、ロングの黒髪をバッサリカットしたいとのこと。

こんなに変わりましたーーー!

🤪🤩🥳🧐😆🤭🥺😳

パッツンラインの残るミニボブ

にして、🍄🍄🍄

ケアブリーチで色を抜いた後に

ピンクを注入!🌸🌸🌸

退色しても綺麗な色味が出るように、パープルも少し入っています🔮🔮🔮

今日来てくれた日和子ちゃん。

新規なのですが。

ある方の紹介でご来店してくれました。

紹介してくれたのは、、、

皆さんご存知、🌳🦢🦠

白鳥君!

なぜなら、白鳥君の妹ちゃん🦢だからなのです🥰

初カラーをAZURAで、してくれてとっても嬉しいですし、史上最高に可愛くなれたともいってくれて、本当に嬉しかったです🦄🌸🌷🌺

兄の愛は偉大です🌹

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ