年に一度の腕試し!!BUに参加しました!

SALON BLOGブログ

2018/10/23

年に一度の腕試し!!BUに参加しました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ。

デザイナーの髙光です。

10月15日(月)

BUコンテストに参加して参りました。

BUは社内コンテストなんですが、関西、関東、東海、

様々なところから沢山の美容師が岐阜に集まって腕を競い合う素敵な大会なのです。

僕はコピーカットとメンズモデルの2部門に参加してきました。

こんな感じ。。。

真剣に切りすぎて真顔です。。。

そしてこちらも真剣です。。。

ズボンの丈が気になる。。。

そして後輩たちも

真面目に頑張っております。。

みんなたくさんの時間を使ってここに臨みます。

だからこそ楽しくて真剣でギラギラキラキラした空間

このコンテストで得た技術は皆様に変換していきますのでお楽しみに(^^♪

ちなみに僕はちゃっかり敢闘賞頂きました♪♪

これからもお客様に還元できるように頑張ります!!

Writen
このブログを書いた人

AZURAソフトピア
岐阜県大垣市中ノ江2-9-1 0584-81-9316
電話で予約

AZURAソフトピア

WEB予約はこちら
テーマ