新店舗のオープン!

SALON BLOGブログ

2018/06/25

新店舗のオープン!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの宮尾です!

いよいよ新店舗のオープンに近づいています!

AZURAからBLANCOに変わるということで、また色々な商材も変わっていきます!

以前はウェラさんのSPというものを中心に使っていました!

シャンプーもトリートメントも人気で本当に沢山のお客様に使って頂いていますが今回から更にグレードアップしたシステムという商材に変わることになりました!

システムはより補修力もアップし、香りも更によくなりました!

どんなふうに違うの??

言葉では説明できませんが本当に髪の毛がしなやかになり、ボリュームも出やすくなります!

なかなか言葉では説明しきれないので是非新店舗BLANCO表参道にご来店いただき実感して頂きたいです!

必ず満足して頂けると思います!

そして私事にはなってしまいますが今回ウェラさんのコンテストに出場します!

新店舗が必ず素敵なお店になるようにいい空気を私が作っていけるように頑張ります!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ