カラー技術を極める!!

SALON BLOGブログ

2019/07/24

カラー技術を極める!!

「中島 マサヒロ」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちは、中島マサヒロです

毎年夏になる今頃に、新人の方達が続々とカラー試験にチャレンジされるタイミングになります

今回も5名の方が試験にチャレンジされました

日頃から営業後にカラーモデルさんをこなし、練習に励んでいる中で迎える試験日、いつもは平気なのに、試験日になると緊張でガチガチになってしまう子もいたり・・・(笑)

僕もそうだったなぁ~

やはり日頃からの練習の甲斐もあるので、ご協力頂いた全てのカラーモデルさんは笑顔で満足されて帰っていかれます

仕上がりとってもいい感じです

今後、試験に合格した方から営業の技術に入らせていただきますので、「BLOG見たよ!」と温かく見守り下さい

今後のさらなる成長をお楽しみに

Writen
このブログを書いた人

中島 マサヒロ

"明日から自分で簡単にできるスタイル"に拘って技術させていただいています。
お悩みが解消され、個性を活かす。
気分を左右する大切なヘアースタイル作り、一緒に作っていきましょう。
指名して予約する

【中島 マサヒロ】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ