髪と頭皮のエイジングケア

SALON BLOGブログ

2018/11/09

髪と頭皮のエイジングケア

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、デザイナーの伊藤です😊

今までスカルプキュアで使わせていただいたミカエラという商品から、使い心地と香りがより良くなったセルバイタルスカルプ という商品に変わりましたのでご紹介させていただきます。

今までは、シャンプー後にマッサージクリームを使った施術をしていたのですが、このたびヘアキュアを中心としたコースにリニューアルいたしました。

スカルプキュアを使って頭皮をクレジングします。

毛穴に詰まった汚れをイオンパワーとラジオ波で浮き上がらせます。

セルバイタルスカルプシャンプー

セルバイタルトリートメント

 アミノ酸、ミネラル、ビタミン、糖類などの栄養豊富な天然植物イオンエキスのフルボ酸を配合し、ミネラル濃度が高く、髪をしっとりつややかにしてくれる、フルボ酸のチカラで髪や頭皮の潤いを守りながら、アミノ酸系洗浄成分のきめ細やかな泡立ちで頭皮の汚れをしっかりと洗っていきます。

セルバイタルローション

幹細胞培養液エキスとミネラルを豊富に含んだZ-tera水を100%使用してて有効成分には特許成分リムベール®を高純度配合し、頭皮環境改善とハリ・コシある毛髪育成を同時に行ってくます。

キュアで温熱をあたえ頭皮をあたため毛穴を開きやすくし、エレクトロポレーションにより美容液を毛穴の奥まで届けます。

その後、低出力赤色レーザー光線が頭皮深部まで活力与え、力強く育毛をサポートします。

抜け毛が気になる、ボリュームダウンが気になる、髪が細くなったと感じる、髪の分け目がきになる方セルバイタルスカルプ 施術時間40分  料金5800円(税抜き)で頭皮ケアーしませんか?

是非AZURA MENSでお待ちしております💈

デザイナーの伊藤でした😊

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ