人気のSYSTEM モデルのエリーローズさんも登場!??

SALON BLOGブログ

2018/09/21

人気のSYSTEM モデルのエリーローズさんも登場!??

「」が書いたブログ一覧はこちら

最近新幹線での移動が多くてあちこち行ってます!仕事です❗️

AZURA 印南です(^O^)

今回はウエラ様主催のカンファレンス

AZURAでも取り扱っているSYSTEMトリートメントのパーティーに出席させて頂きました!!!

モデルのエリーローズさんも登場‼️

SYSTEMトリートメントも愛用だそうです💗

今回人気のSYSTEMシリーズのリュクスラインがリニューアルしてさらに良くなりました💆‍♀️

早く使いたくて待ち遠しい(*´Д`*)

より髪の毛に潤いや滑らかさを与えてくれるアウトバスクリーム新登場❗️

新リュクスラインの詳細はサロンで体験してください(^O^)

皆さま知っている方もまだまだ知らない方もいるかも知れませんが、

AZURA 岐阜 店長 西岡夕貴

SYSTEMトリートメントの先駆者なんですよ!!

僕もいつもお世話になっております😊

ドイツに研修にも行き最先端トリートメント技術の勉強もしている西岡店長!

ディプロマまで頂いているんです👏👏

トリートメントのスペシャリストが揃うAZURA 岐阜で髪の毛が綺麗になる実感を是非体験して下さい💫

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ