🌹マツエク〜スタッフ来店〜🌹

SALON BLOGブログ

2018/06/29

🌹マツエク〜スタッフ来店〜🌹

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは(*^^*)❤

竹林です!

今日は大垣店舗の

AZURAソフトピア店の

中村 奈々さん(スタイリスト✂)

が、来店してくださいました!❤

中村さんは1つ上の先輩で、

本荘店ができる前に、5年ほど

一緒にAZURAソフトピアで

お仕事してきた仲なのです(*^^*)

お姉ちゃんのような存在で

困ったときはいつも助けて下さり、

今日も、マツエクデビューの

話を聞きつけてくださり、

来店してくださいました!(T_T)❤

優しい…(/_<。)❤❤❤

そんな中村さんの

今日のマツエク〜(●^o^●)👆

Cカールの120本!

もともとまつ毛も長く密度も

多め!

ですが、下向きのまつ毛に

お困りだそうです!

目も大きいので

ナチュラルに!

そこで!普通ならJCカール

をオススメなのですが、

下向きのまつ毛の角度を

計算してワンカール上の

Cカールで仕上がりは

JCカールのように

ナチュラルな仕上がりにしました!

(*^^*)❤

AZURAソフトピアの

中村奈々さん!

とっても優しくて癒し系❤

ヘッドスパの指名が殺到中!!

ぜひ、AZURAソフトピアの

ブログで中村さんをチェックして

見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまた!(*^^*)❤

岐阜市,マツエク

マツエクのご予約はこちら

【関連記事】

【80本】自然なグラデーションでナチュラルに仕上げ!

【130本・140本】高級毛質のラッシュドールジャパンを使用!

【150本】朝起きても、海からあがってもとっても楽ちん♥
【160本】Cカールのロンググラデーションです!

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ