撮影会!!!

SALON BLOGブログ

2018/05/17

撮影会!!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは‼︎
港区南青山にあるトータルビューティーサロンAZURA表参道の大庭です。

先日、スタイル撮影会に参加してきました‼

各店スタッフが集まって、沢山のモデルさんに協力していただきながら、モデルさんへの似合わせと今期のトレンドを意識しつつ作品作りをしてきました。

(1年目の池田さんと溝渕さんがオフショットをとってくれている姿がかわいい♡)

今回は1年目のアシスタントも手伝ってくれて、賑やかな撮影会となりました♪♪

私のモデルさんはデビュー前に本当に困っているときに助けてくださった、さくらさん🌸

久しぶりにお会いできてとっても嬉しく、相変わらず素敵で思わずニヤニヤが止まらん…という感じでした。笑

いつも岐阜から本社の方も駆けつけて協力してくださり、今回も素晴らしい撮影会でした!

ホームページにアップされるのを、楽しみにしていてくださいね‼

デザイナー/アイコーディネーター
大庭 菜々子

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ