プラスメニューに眉カット

SALON BLOGブログ

2018/05/16

プラスメニューに眉カット

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、最近は寒かったり暑かったり1日の中でも大きく温度変化していますね。

何を着ていけばいいのかわからない今日このごろです😁

パンツがロング丈から七分丈に変わった林です🎵おかげで朝晩かなり寒いです(笑)

先日眉カットの講習をしました

実は眉毛て顔の印象を大きく変える大切な

部分なんですよ😃

眉毛は実際に自分でカットするのは怖くてできないかたが多いです✨

だから私達がいます❗

是非サロンメニューにもあるのでヘアカットとプラス眉カットもしにきてください😙😙😙

メンズの方は特にお勧めしますよ☺

お待ちしてます🎵

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ