春パーマ♪

SALON BLOGブログ

2018/04/03

春パーマ♪

「」が書いたブログ一覧はこちら

春になるとなんか変えたいな〜とか、

フワフワさせたいな〜と思うチーフ村松です 🙂

そこで先日、鏡島にてリニューアルした

”デジタルパーマ”かけて来ました♪♪♪

(メモリアルにももちろんあります!!)

⬇︎途中経過はこんな感じで、

もれなく誰でもリアルサザエさん、

もしくはモーツァルト気分が味わえます(笑)

デジタルパーマは、

熱の力を利用してカールをしっかりとクセづけする事で、普通なら乾かすとゆるくなるパーマが乾かすだけで出てくる!

という、持ちも良くて朝のお手入れ楽チンなパーマです☆

温めるため根元からボリュームを出すパーマではありませんが、サラサラでハリコシがあって、今までパーマがぜんぜんかからなかった😔というような方にはぴったりです!

そして、パーマのお薬と機械をリニューアルしたことで、今までより短い時間でダメージも少なく、ふんわり柔らかな質感のパーマがかけられるようになりました😆✨✨

4月末までのキャンペーン

¥16,000➡︎¥12,000

絶賛開催中です!!!

春のスタイルチェンジ☆いかがでしょうか?

チーフ 村松🍀

Writen
このブログを書いた人

AZURAメモリアル
岐阜県岐阜市鷲山東1-20-6 058-231-7563
電話で予約

AZURAメモリアル

WEB予約はこちら
テーマ