SALON BLOGブログ

2018/04/02
仕事にも人生にも悩む20代におくる50のこと☆
「梅村 真佑」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

デザイナーの梅村です。

春爛漫 

入社式シーズン❣️多くの若者が、我が社にも入社します。

素晴らしいお仕事を選んだことを心から応援し、育んでいきます(*´꒳`*)

そんな、人達に贈る・・・

是非、読んでいただきたい本のご紹介をさせて頂きます❣️❣️

20代に伝えたい50のこと

最近発売されたばかりですが、評判が評判を呼んで、よく、売れているそうです❣️

実は、この本の著者は、秋元祥治さんで、

日本の主な若手社会起業家の一人として紹介されております、アズーラメンズのお客様なんです❣️

秋元さんは、1979年生まれ、

21歳で、地域活性化に取り組みたい!と会社を創業。色々な賞を受賞され、4年間で8000件を超える中小企業から相談を受け、3〜4週間の相談待ちが出るほどの人気。

内閣府地域活性化伝道師。

インターシップ事業、大学講師、高校教科書などにも、掲載され、高い評価をされている方❣️❣️❣️❣️❣️

岐阜にも、凄い方がみえます(*´꒳`*)

この本は・・・

とても、読みやすく、分かり易い内容。

自分が自分の経営者だからあなたが決めたらいい」

「若い時は節操がない方がずっといい」

「後から振り返ると充実している時は苦しかった時」

「決意はいらない。小さな行動を変えるだけでいい」

などなど、20代に限らず誰でも、どこから読んでも読者の皆さんの背中を押してくれるメッセージがたくさんつまってます❣️

私は、今この本を贈りたい人が、いや絶対今読んで欲しい人が3人います(*´꒳`*)

秋元様です✨✨

ダイヤモンド社のオンラインに、

ビリギャルの坪田信貴さんや、ブロガー作家のはあちゅうさんなどと対談しておられます。ググってみて下さい

気になる方は、書店で、素敵な本と出逢ってくださいませ(╹◡╹)♡

Writen
このブログを書いた人

梅村 真佑

愛を持つ。そんなフィルターを通して、’"美しさ"へのこだわりを持つこと。
美しさの本質は"Blance" その人自身の輝きを感じるインスピレーションを大切に美しい髪、フォルムを表現し、全てのお客様のライフスタイルに貢献します。
AZURA Men’s
岐阜県岐阜市金宝町1-6 058-265-1105