かっこいいフリーペーパー出来上がったのでやってみた

SALON BLOGブログ

2018/03/12

かっこいいフリーペーパー出来上がったのでやってみた

「」が書いたブログ一覧はこちら

スノーボード初体験

運動神経には多少自信あり

ウエアを着ずに私服で軽々と滑ってる上級者を見て

あれなら俺でも出来ると確信

やって見た結果

私服ベタベタ

後頭部、痛打㊙️

もうやらないと心に決めました

伊藤です☃️

去年の冬

東京で撮影したものが

仕上がり、フリーペーパーとして

届きました!

せっかくなので

モデルさんのポーズを再現しながら

紹介したいと思います

みんなそれなりに乗り気で

伊藤カメラマン的には

とてもやりやすかったです

みんなそれぞれに

表情を作っているところが

見所のひとつです

こちらのフリーペーパーもかなり

かっこいい感じに仕上がってますが

僕のオススメは編集後記

みなさん、是非手にとって

見てください

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ