未だにこれで髪が曲がるなんて信じられない

SALON BLOGブログ

2018/03/08

未だにこれで髪が曲がるなんて信じられない

「」が書いたブログ一覧はこちら

未だに注射が怖いのは

ここだけの話

伊藤です🏹

ちなみにピアスもダメ

点滴もイヤ

内緒ですよ💉💉💉

みなさんは謎だと思いませんか?

ちょっと西くん邪魔ですが

この円柱状の筒(ロット)

を髪に巻きつけ

薬をつけたらあっというまに

パーマ完成💯

いやぁスゲーなぁって思ってたら

デジタルパーマって知ってます?

これはデジタルパーマの機械です💋

デジタルパーマの機械から音楽が聴けるのは白鳥くんだけなので真似しないでください🎃

デジタルパーマは特殊なロットを使います💂

サクラさんが指差してるところに

コードをつないで

熱をあてて…

ってかデジタルパーマのことは

以前にブログで紹介してます

https://www.azura.jp/blog/theme/cat-138/5410

みてね🕵

日々進化してます🐮

デジタルパーマちょっとでも

気になった方はいつでもスタッフに

お尋ね下さい🐔

Writen
このブログを書いた人

コラム
テーマ